Global Information site~siruzou

バリ島で人気No.1のクラブでは絶品BBQが500円食べ放題!

30-1-2

バリ島は独特のバリ・ヒンドゥー文化や寺院、海、山など観光名所が島内に点在し、世界中の観光客を魅了しています。

昼間は観光にショッピング、ビーチにマリンスポーツにと忙しくても、夜になればナイトライフを楽しみたいものですよね。

バリ島には各エリアごとにバーやレストランがたくさんありますが、ナイトライフが盛んな場所と言えば南部エリアのクタ地区にスミニャック地区です。

特にクタ地区のレギャン通りには、ずらりとナイトクラブが立ち並び、毎晩週末のような盛り上がりを見せています。

そんな中でも不動のNo.1人気クラブがレギャン通りにあるスカイ・ガーデンです!

スポンサーリンク

「スカイ・ガーデン」は2時間500円でバーベキュー食べ放題

2005年にオープンしたここは、それぞれに違うジャンルのフロアを持つ4階建ての巨大クラブで、イベントが頻繁に行われ格安のプロモーションでお酒を提供するなど大人気です。

ここのルーフトップに2012年に登場したのが「Rp.50,000 BBQ」、日本円にして約500円程度で2時間食べ放題のBBQで、なんと夕方5時から6時はビールが飲み放題となんとも太っ腹な企画もあります。

スカイガーデンの入り口にはこの看板が出ているのですぐに分かります。

ビール飲み放題の看板です

このBBQは夕方5時から夜の10時までです。まだ開いていないクラブの階段を上がり、ルーフトップの入り口で料金を払って、手にスタンプを押してもらうシステムになっています。

入り口の様子

毎日行われているこの食べ放題企画、日替わりメニューも盛りだくさんです。

日替わりメニューです

中に入ると早速BBQのカウンターがあります。まずは奥に進んで席を確保します。

カウンターが見えます
座席を確保しましょう

いつ行っても長蛇の列です。

スポンサーリンク

大盛況で行列ができます

肝心のお料理は、サラダコーナー、日替わりコーナー、ハンバーガーコーナー、そしてお肉類のコーナーへと続きます。

料理ラインナップ


食べ過ぎ注意!おかわりはほどほどに

どれもこれもできたてのあつあつジューシー、サラダも新鮮でそんじょそこらのレストランにも負けないおいしさ。これで500円程度なんて信じられません!

私の取ったプレートです

この日に私が取ったプレート、レストランで頼めば確実に1500円は超えています。

これが2時間おかわりし放題なんて…!と感激してしまいますが、いつも食べ過ぎて気持ち悪くなってしまうので、ほどほどにしておくのがコツです。

ナイトクラブというと抵抗がある人もいるかもしれませんが、ここのBBQは子連れの家族も来るほど健全で安心なBBQレストランです。

この企画が始まった頃は「スカイガーデンは元は取れているのか?」と懐疑的な意見もありましたが、口コミが口コミを呼んで大評判になりました。

人を集めることに成功して、今やスカイガーデンの右に出るクラブはないというほど人気のお店なんですよ。

スポンサーリンク

Pocket
LINEで送る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

知る蔵のTwitter~フォーローをお願います

知る蔵グループ関連専門サイト

ページ上部へ戻る